--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.07.31 03:36|姉・3作品目
 姉です。

今年初めて刺繍を刺しました。
そして・・・

32枚目完成しました!

KIMG0006_convert_20160731025934.jpg 
ほぼ7か月ぶりのクロスステッチ。
なぜこんなに久しぶり?
それはさん、今年の初めに断捨離に挑戦したからなの。
それで部屋をスッキリさせる為に刺繍関係のものを
いっさいがっさい収納してしまったのね。
そしたらさー、出すのが今度は億劫になってしまって・・・

そして現在に至る。

でも、久しぶりに引っ張り出して刺したら

まぁ、楽しい♪

やっぱりさん、刺繍が好きなのね。

これからは時間を見つけてこつこつ刺していきましょう。

さん、只今絶賛ミニマリスト挑戦中なので
刺繍関係のもの全て、一瞬「捨てたろか」とも思ったのですが、
刺繍は生涯の趣味として続けていきます。

まあ、ペースはゆっくりですけどw

illust-sea5_20160704085653fa2.gif 

近所で一番でかい公園、扇町公園はもう夜になると
祭り並みの人だかり。
もういっそのこと屋台とか出したら、絶対儲かるよ。

それもそのはず、そこはピカチュウが出没するのだ!

さんも人込みに紛れて、4匹もゲット!

いつまで続くんだろうね?ポケGOブーム。

なんか夏休みが終わったらブームも終わりそうな気もするw

さんもピカチュウゲットした時点で、もう満足した。
ほれ、歩かないから卵もかえらず卵のまんまだしねw
もうお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした。

無料でここまで楽しませてくれてありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪            
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
2016.01.03 18:20|姉・3作品目
です。
明けましておめでとうございます
写真+2015-12-31+23+40+41_convert_20160103172618


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

姉妹共々、気持ちも新たに
今年も頑張っていきたいと思っております。

どうぞ、これからも御贔屓に。


そして恒例、今年の目標。

「Dear Alice」を完成させます!

・・・何年越しの目標でしょうかw
今年こそ絶対完成させまする

あとは、無病息災で1年を生き抜けますように。

1280_convert_20160103181539.jpg
2016 申年
今年も頑張ってまいりましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
2015.12.31 00:15|姉・3作品目
です。

2015年も残すところあと1日となりました。

こんな拙いブログですが、ご覧頂きました皆様、
今年も1年どうもありがとうございました。

ほぼほぼは猫ブログ、
はフレディブログになってしまいましたがw
来年もどうぞよろしくお願いします。

刺繍も頑張るよ!
ねっ?妹ちゃんw

来年はグリムスの木をたくさん育てて
たくさん植林できるように
ブログ更新がんばりたいと思ってます。

「日々のこと」が多くなると思いますが
よろしければ来年もお付き合いくださいませ。

それでは皆様
やったー

よいお年をー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
2015.12.25 19:02|姉・3作品目
です。

今宵は聖なるクリスマス。
皆様、楽しんでいらっしゃいますか?

我が家は慎ましくケーキのみ!
後はいたって普段通りw

IMG_20151225_003106_convert_20151225182237.jpg
一応、ケーキ屋さんの物を旦那さんが買ってきてくれました。
(コンビニのでよかったのに)
けっこうな大きさだったけど、2人でペロリと完食!



サンタからは素敵なプレゼントを頂きました。
rainbow_convert_20151225182540.jpg
QUEENの「ライヴ・アット・ザ・レインボー74」
DVD化されたライブ映像としてはQUEEN最古!
まさしくファンなら鼻血ブーッの、幻の映像でありますっ!!!
よ、ほんとにありがとう!

はぁぁぁ~、私の愛しのフレディサンタ様
今宵は私の為だけに歌い、舞ってくださいませーーー!


それでは皆様、素敵なホーリーナイトを!


写真+2015-12-25+2+17+32_convert_20151225182154
皆様、お久しぶりです。僕は元気です。
人間用のサンタの衣装を無理矢理着せられて
うんざりしております。

おまけ画像
Xmas_convert_20151225182642.jpg
メリークリスマス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
2015.12.16 00:55|姉・3作品目
です。
やっとこさ31枚目が完成しました!
P1020382_convert_20151215235554.jpg
いやぁ、長かったね!このページ。
今年はこれで最後かしら、刺繍の更新は。
あー、完成は来年に持越しかー・・・

残す図案はあと11枚。
来年こそ完成させます、マジで!!!

74_2015121600032700b.gif

気がつけば今年もあと半月。
年の瀬の自覚もなく毎日を過ごしているさん、
大丈夫なのかっ?w

もう来年の話をしても鬼は笑わないだろう。

2016年のQUEENカレンダー

いつも2社から出版されており
毎年どちらを買うのか悩むのも
楽しみの1つとなっていたのですが
今年のフレディさんのいない5月の教訓を活かし

2016年版は両方購入致しました!


まずはQUEEN公式から出てるやつ。
calendar2_convert_20151216000004.jpg calendar4_convert_20151215235920.jpg
オフィシャルですから、当然4人で写ってるものが多いです。
今回はフレディ貴公子時代が多くて嬉しい限り。


もう1社はいつもフレディさん中心なので
結局はこちらのものばかり手が伸びるw
calendar.jpg 3calendar_convert_20151215235822.jpg
なぜか今回は2月にブライアン・メイさんが。
あとは全部フレディがいる

旦那さんは「同じところに両方飾るの」と
ビックリされておりますが
どちらもトイレに飾りたいと思います。
(だってトイレしか2人きりになれないんですもの)

これで2016年がいつ来ても安心w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

