--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.30 19:21|姉・1作品目
です。

今日で1年の半分が終了です。
早いわぁ~…… あっという間やったわ。
そりゃ、どんどん歳取っていく訳やねー。

上半期の出来事 -の場合ー 

 やっぱり一番の出来事は、東北地震です。
 私はその時、千葉で仕事中でした。
 「今日の地震はちょっと大きいね」なんて、みんなと話している内に
 どんどん揺れは激しくなり、もうイスに座ってもいられない程でした。
 私は大阪出身で、阪神大震災も経験しているのですが、
 今回のこの揺れは、本当に「死」を覚悟した程の、激しい揺れでした。
 その後、帰宅難民になった事。
 次の日、電車が復活して帰れる事になったものの、地獄のような満員電車。
 そして、原発の放射能漏れ……
 今回の事で、価値観が変わった方もたくさんいると思います。

 そしてHAEDに出会った事。
 出会っただけではなくて、やってみようと決心した事。
 おかげ様で、毎日ワクワクしています。
 
 ついでにブログを始めた事も、大きな出来事です。
 いつもの私なら、今やっている刺繍キットの、
 1目刺し部分を発見した時点で、
 「やーめた!」ってなっているはずです。
 その上、新し物好きなので、届いたHAEDに、すぐ手を出していたでしょう。
 今回、完成まで頑張れるのは、ブログで誰かが見てくれていると思うからです。
 見て下さっている全部の方に「ありがとう」って言いたいです。

 後、主婦の立場からですと、ダイソンの掃除機が、我が家にやって来た事も
 かなりの大きな出来事です
 いやー、この吸引力は事件ですよ!!!
 あんなに吸えなかった猫砂も、ガンガン吸いますからねー
 私の掃除時のイライラも見事に吸い込んでくれましたわ


明日から下半期が始まります!
HAEDをガンガン刺して、ブログも頑張って続けて、
1年の終わりに後悔だけはしないように、過ごしたいと思います


あごのせ







チルです。

僕は過去を振り返るとか、
目標を立てるとか、
そういうの全然ないの。
今を精一杯生きる、
それだけだよ。





刺繍30










今日で終わってる
予定だったのに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

