--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.31 21:23|姉・2作品目
です。

2作目は、こちらを刺すことにしました!

96edd84fd61ef2526ebb28c8232681de_image_400x302.jpg






『The Deceitfulness of Riches』

ステッチカウント 525X396
チャート枚数 35枚
DMC25番糸 88色使用

Copyright
 Heaven and Earth Designs 2011
 Artwork Eleanor Brickdale



*画像はHAEDから
 お借りしております。



で、新しいオーガナイザーも、『**のんびりクロスステッチ**』
ゆきみんちゃんのオーガナイザーを
まるっと真似っこして作ろうと思ってたんだけど・・・

なんか、しんどかってん。1作目終わって力が抜けてん。

ほら、他にもせなアカンことが色々あるやん?
新しい布にアイロンかけて、スクフレにセットせなアカンし。
1作目の糸の残りを収納して、新しい糸も仕分けなアカンし。

もう色々考えて作るのが、めんどくさかってーーーん!
・・・ということで、簡単に済ませました。
(ゆきみんちゃん、せっかくのナイスアイデア活かさなくてごめんね)

シンオーガナイザー1 フタデキマッセ

以前の物より高さを出しました。
前回は、刺し始めの糸の長さを40cmにしてたんですけど
短い方が刺しやすいと気付いたので、今回は30cmで始めようと思います。
だから、このくらいの高さでも糸同士の絡まりはマシになるかなー?

もちろん、フタもちゃんと閉まります(うちのオーガナイザーの必須条件)

では、2作目も頑張りまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

