--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.30 10:07|姉・3作品目
・・・お久しぶりです、です。

19枚目がやっと完成しました
P1020351.jpg

時間がかかってしまいました

原因?

刺しててもちっとも面白くないからですよっ!(逆ギレ)
もう、黒・茶・緑ばっかり!
うんざりですよっ!

次の作品はねー、もっとカラフルで明るい色合いの
図案を選びますとも!

これが終わらないことには、次には進めませんけどねー(自虐)

・・・ということで、これからもボチボチ頑張ります。

アリス_convert_20131113005118
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
黒・緑・茶が憎けりゃ、アリスまで憎い?

ちっきしょー!!!(小梅太夫)

57.gif

IMG_4881_convert_20140930085336.jpg
そんなこんなで9月も終わり。
明日から10月ですって!怖いわー!
時間って、情け容赦なく流れていくね。

妹様、プレゼントありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

