スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹で初挑戦!

2011.06.15 09:01|姉・1作品目
です。

本日から姉妹でブログを始めました。
きっかけはHAEDの図案に一目惚れしてしまった所から始まります。

最近、「なんか打込める趣味が欲しいなぁ…」と考えていて、
そうだ!何年か前にやった事があるクロスステッチの刺繍キットをやろう!と
ネットで色々検索してた時にHAEDのHPに出会いました。

・・・もうガーーーンと心に衝撃を受けましたね。
なんて美しいの!まるで絵画のよう・・・うっとり、ため息。
しかも大好きな猫の図案もいっぱいある!!!
こりゃもう刺すしかないねと、軽い気持ちでHAEDを調べてみると・・・

難しいのね・・・ これって上級者が刺すものなのね・・・ 
私みたいな基本用語もわからない素人が手を出す代物ではないのね・・・ 
でも刺したい、刺したい刺したーーーい!!!

欲求をもう抑えることは出来ません。
そうだも誘ってやれ、あいつも素人だ、1人じゃ無理でも2人なら出来るかも?

案の定、からは「そんなの絶対無理!!!」と断られましたが、
「図案、布、糸、全部が用意する」という条件のもと、渋々承知させたのでした。

そしてきっと挫折するに違いないという確信もありましたので、
記録して励みにしようと、ブログを始めました。

HAEDも、ブログも初挑戦ですが、これから刺繍姉妹をよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。