
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダンスダンスレボリューション♪

2011.08.15 10:25|姉・1作品目
です。

ダンレボ2   ダンレボ1

懐かしくないですか?
昔流行りましたよね、「ダンスダンスレボリューション」
最近、新バージョンが出たらしく
昔、かなりハマっていた旦那様が、またまたハマってしまって
1日1回は必ず、遊んでいます。

昨日は、私も久しぶりに遊んでみました。

真剣にやると、これはかなりの運動量ですよ。
普段運動不足の私は、3曲でもう疲れてしまいました

旦那様と一緒に暮らし始めて、今月でもう丸11年……
当時から、2人とも超インドア派で、
休みの日は、ゲームしてるか、ビデオを観る。
遊びに行くといえば、ゲーセンか、映画。
あの頃も一緒にやったなー 「ダンスダンスレボリューション」

11年前とまるで変わってない、私達。

あっ、変わったわ!私、体力無くなった


20110815刺繍









 2-8終了
 
 後2段だ!




丸







チルです。

猫は、本当に
丸くなるんですよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

