
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫の耳

2011.08.15 13:37|妹・1作品目
です。

昨日と今日は旦那が休みなので、刺繍はお休みさせて頂きます。
はとっても綺麗に、かつ順調に進んでいてすごいなぁ~と思います。
私なんて・・・ 間違えたりしています・・・
違う色を刺してたり、段を間違えてる所があったり・・・凹むわぁ~。

さん、そうそう、私もスクフレがすでにゆるみまくってるよ!
ネジを締めなおす回数がすごいよ。
あんまりギュ~って締めるとクセになんのかねぇ?
木くずがチラホラこぼれてきたり









早く1枚目、終わりたい・・




おととい、を撫でていたら、んなんだか耳の先にかさぶたの様な感触。
触ってみたら、ほんとにかさぶたみたいに毛の塊がポロポロと
「なにこれ?」
ちょっとハゲができてしまいました。
耳を観察しても、特に汚れもないし、ダニの様なものもいない。
たぶん、耳の先の汚れが固まったんだとは思うけど、毎日撫でてるし、
その前の日にはそんな塊なかったのに。
お盆で動物病院はお休みだし、少し心配。

元気にしてるし、食欲も排泄も普段どおり。
特に耳が痒そうなそぶりもしていない。
でも心配。 何なんでしょうかねぇ?
病院が始まったら連れて行こうと思います。








右耳の先がはげてる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

