
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ディズニーリゾートへ行ってきました♪

2011.11.06 22:04|姉・1作品目
です。

大阪から東京へ引っ越す事になった時、
「ディズニーランドにいつでも行けるね!」と言っていた私ら夫婦。
…あれから約4年、やっと行って参りました!!!

といっても全ての段取りをしてくれたのは、旦那様のお父様&お母様。
今回このお二方がいなければ、めんどくさがりの私達は
いつまでも重い腰を上げる事はなかったでしょう。


初日はディズニーランド。
IMG_3977.jpgIMG_3978.jpg



もう20年以上ぶりですよ!

ランド内には早くもツリーが。

開園直後なので、目的のアトラクション目指し、みんな走る、走る(笑)
もちろん私達4人はゆっくりと。


7つほどアトラクションを回れたので充分楽しめましたが
最後に乗った「スペースマウンテン」で、お母さんと旦那がダウン
最後だったのが、不幸中の幸い。
これ1発目に乗ってたら、1日つぶれてしまっていたところです。


夜は「ヒルトン東京ベイ」に宿泊
IMG_3993.jpgIMG_3996.jpg




最上階のとってもよいお部屋を
取って頂きました。

天気がよければ目の前はすぐ海
素敵なロケーションなのですが
あいにくのお天気で残念でした…



2日目は人生初のディズニーシー!
IMG_4004.jpgIMG_4003.jpg





今年で10周年!
いい時に来ました。


あいにくのお天気だったのがよかったのか
あまり並ばずにアトラクションを巡る事ができました。
ランドよりシーの方が、落ち着いた感じがしました。


IMG_3998.jpgIMG_3992.jpg




 こんなところにも
 ミッキーマウスがいます


とにかく楽しかった夢の国
お父様、お母様、本当にありがとうございました。

ちゃん、お土産送るから、楽しみに待っててねー


チルマウス





チルです。

僕の事ほったらかして
楽しんできて、やっと
帰ってきたと思ったら
こんなの被せられて…

いい加減にして下さい



刺繍は、明日から頑張りまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

