スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろはきっと!

2011.12.09 19:44|妹・1作品目
です。

ブログを見て下さっている方からの温かいコメント、本当にありがとうございます。
の為に涙して下さった方、「安らかに・・」と祈って下さった方、
はなんて幸せな猫なんだろうと、うれしい気持ちでいっぱいです。

みなさんの温かいお気持ちに癒されました。
ありがとうございます。

ブログを始めて半年。
この間、の日常の写真をたくさん撮っていてよかったなぁと、こうなった今、思います。


一番辛かったのは「病気です」と言われた日。
覚悟はしていたつもりだったけれど、ショックで辛くて悲しくて。
私にもっと知識があったら、もっとしっかり見ていたら、と後悔と自責の念。

でも私より体がしんどくて辛いのはなんだからと、
気持ちを入れ替えて、しっかり看病していこうと決心した矢先の事でした。

あまりに急で。

でもの最期を看取れたことと、長患いしなかったことで、
「これでよかったんだ」「早かったけれど、最良の形だな」と思えました。

葬儀の前におもいきり泣いて、その後は不思議と穏やかな気持ちです。










私のかわいいや~


この写真は1歳半の時のです。

キャットタワーに登って、窓の外のハトを眺めながら寝るのが日常でした。
良い寝顔だと思う。

きっと今ごろは、こんな風にのんびり、ゆったり、寝ているんだな~と思っています。

お疲れさん、ありがとね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。