
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAED 11枚目完成☆

2011.12.26 18:22|姉・1作品目
です。


20111226-1.jpg








スカート部分が完成して…
橋もかかって…




11枚目完成






11枚目
完成しました!


この子、とっても可愛い靴を
履いてるんだけど、
出てくるのは、
だいぶ先になりそうです。



                   全体 
20111226全体


年内にキリよく12枚目まで完成させたかったのですが、
ちょっと無理ですねー

クリスマスも終わって、もう今年も残り僅かになりましたねー。
年末は何かと忙しいけど、
ちょっとずつでも進められるよう頑張ります


IMG_4183.jpg




お父様が新しい座椅子を
買いました。

その名も「ゲームがしやすい座椅子」
まんまと名前に釣られてますね。

でも今までの座椅子より、
本当に楽なんだって!

もちろん、すぐに僕の指定席に
なりましたとさ



猫って新らしい物好きですよね
なんでも一番に試すんですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

着々と進んでますね~* こうゆう画像見せてもらうと
私もカワイイにゃんこの刺したいなぁ・・とか復活したく
なりますが・・・・今は・・・我慢、我慢e-286

姉ちゃまの見せてもらって満足してますっ*

チルちゃん、早速権利つけてますなー(*^-^*)/
にゃんこってどうして座イスLOVEなの??(笑)

うちの子たちも、旦那の座イス陣取って寝てます。
そして、バリバリバリっっっ!!!!爪とぎ・・・・( ̄∇ ̄;)

もうこれで何代目の座イスちゃん・・・。
パパの悲鳴が聞こえないのか?お二人さんっ・・・。

可愛いチルちゃんはそんなオイタしませんよねーっv-391ムヒッ♪

mil*noe さん♪

それがねー、うちのも座椅子で爪とぎするのよー!
ってか、普通の爪とぎには見向きもせず、座椅子や
旦那のデスク用のイスでしか爪とぎしませんっ(´;ω;`)ウウッ

本当に人が座ろうって思う時には、既に先に座ってるよね?
なんなんだろうか?本当に…

でも、憎めないわーヾ(*´∀`*)ノ
私って本当に親バカ…

わ~?華やか、鮮やか、カラフル~(*^◯^*)見てて楽しい絵だね~☆
紫のスカートもばっちし綺麗に色合いが出てるね~♪

チルちゃんも座椅子好き~?
うちのわんこ達も占領してるよ(>_<)
ホリホリするから、すぐボロボロになっちゃうけどね~(^^;;

ゆきみんさん♪

うん、鮮やかでカラフルだよね、本当に。
でも、なぜか地味な木部分を刺してる時が
一番楽しかったんだわー。
で、大好きなピンクなのに、縦長の花部分が
一番しんどかったんだよー( ̄_ ̄|||)

本当にHAEDって、見るのと刺すのじゃ、大違いなんだねー!

ワンコ達も座椅子ボロボロにするんだー(笑)
そうか、ホリホリしちゃうんだね。
もう、消耗品として割りきるしかないね。
うちも座椅子は大きな爪とぎという認識だよ。

ゆきみんさんのステッチ、楽しみにしてるからねーヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

