スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

2011.12.30 14:02|姉・1作品目
です。

2011年も残すところあと僅かとなりました。
思い起こせば、今年も色々ありました。
一番は、やはり東日本大震災でしょう。
阪神淡路大震災で本棚の下敷きになった私ですが、
今回の地震は、それを上回る揺れと恐怖でした。
被災された方々には心からお見舞い申上げます。
どうか、一日も早い復興の日が訪れますように……

そしてちゃんの猫、ちんが死んじゃった事。
本当に急な出来事でした。
今はもう虹の橋を渡って、向こうで元気に遊んでるでしょう。
もしかしたら、もう生まれ変わってるかもしれないね。

もちろん、よかった出来事もたくさんありましたよ!
一番は、やはりブログを始めた事です
誰かが見てくれている…こう思うだけで、どんなに頑張れたことか
そして、いろんな方々のブログを拝見し
勉強になったり、気付かされたり、勇気をもらったり、楽しませてもらったり……

本当に感謝しています、ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します。
2012年が皆様にとって幸せな1年となりますように…


20111230-1.jpg








今年最後の更新です。
2列目終わって…




20111230-2.jpg





3列目終了しました
今年はここまで!

旦那が今日から
お休みに入って
相手しなきゃなんないので
刺繍は当分お休みです。




IMG_3074.jpg




師走の候、皆様におかれましては
益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃より、お母様の拙いブログをお読み頂き、心から感謝しております。

私も、このブログより世界に羽ばたこう
という野望を持っておりましたが、
未だ果たしておりません。
ペットモデル事務所からも、
何のスカウトもございません。
…おっかしいなー、
こんなイケメンなのに

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです。
10月~12月、つい最近まで諸事情もあり(?)さぼってました。

刺繍姉妹さんとはBLOGの開設も同じ年で、ブログ村登録も同じ頃、
刺繍&猫好き(自分は同居のため飼ってませんが)という共通点もあってさぼってない時はよく覗いてました♪

最近拝見して、お二人ともお引っ越しがあるとかでビックリです。
きっと来年は新しいことが目白押しの年でしょうね。

引っ越しでお忙しいでしょうが、がんばってくださいね。

来年こそパソコンまめ人間になって交流したいな~と思ってますので
よろしくお願いしま~~す。

ちかどんさん♪

お久しぶりです!
ちかどんさん、いつHAED始めるのかなーと
密かにチェックしてたんですよー|ω・´) チェック!

来月は引越もあるので、
私の方がブログさぼりがちになると思いますが、
ぜひぜひ交流よろしくお願いします♪

早速遊びに行きますよ~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

来年もよろしく~

今年は本当にいろんなことがありましたね。
人の数だけ悲しみや喜びがあったと思います。
でも彦ちゃんのおかげでこうしてお姉さんや妹さんと
お友達になれたことは本当に嬉しい事でした。
来年も妖精ちゃんのステッチとチルチルちゃんの
ハンサムなお顔を見せてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします~!

ブルーさん♪

ブルーさんには、本当に温かいコメントを
いつも頂き、感謝しています。

彦ちんの時に、多くの方からコメント頂いたにもかかわらず
直接お礼が言えなかった方がたくさんいたので
思い切ってコメント欄を開く事にしたんです。
彦ちんが運んでくれたご縁… これからも大切にしていきたいです。

来年も、お互い励ましあって、チクチク頑張りましょうね!
こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす(^o^)/

私も10月にオカメインコを突然亡くしたので、彦ちゃんを亡くされた妹さんのお気持ちすごく解ります…
でも、今ごろは元気に過ごしてるって私も思っています(^^)
そして、私にも姉がいるので妹さんを想うお姉さんの優しさもすごく伝わって、姉妹ってやっぱり良いな~?って刺繍姉妹のお二人のブログを見ているとすごく嬉しくなります♪
これからもブログ楽しみにしていますね~( ´ ▽ ` )ノ
お友達になったのは最近だけど、来年もよろしくお願いしま~す(^-^)/

ゆきみんさん♪

ゆきみんさんとこも姉妹なんだねー♪
小さい頃はずっと男兄弟が欲しくてさ。(やんちゃだったの)
でもお母さんが死んだ時に、妹でよかったって心から思ったよ。
しかも妹の方がしっかりさんで、
今でも頼りにしてるのは私の方なんだ(・・。)ゞ テヘ

私もゆきみんさんとお友達になれて、とっても嬉しいヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
いつもびっくりさせてくれるブログ、楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします(。_。)ペコッ
お誕生日会も絶対しようね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。