
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心はHAEDでいっぱい

2011.06.27 22:03|姉・1作品目
です。

HAEDが届いてからというもの、すっかり考える事はHAEDの事ばかり。

刺繍糸はどうやって収納しようか?
えっ?刺繍糸って、最初は切れてないの?自分で切るの?

大作にはオーガナイザーが必要です?
……オーガナイザーって何?何なの? 
あっ、糸を色分けしておく道具の事か!!
そうか!今までキットしかやった事ないから、
今度は自分で全部、色分けしなきゃいけないんだ!
なになに?手作りできる?みんな器用だねー。

やっぱりスクロールフレームは必須だよねー。
にしても、買った所で、この狭い我が家のどこに置く?
あそこをちょっと整理したら、置けるかな?
……あかん!現物がないと、イメージ湧けへん!
まずは、先に購入するかー?
でも、一体どこのがいいのかなー?
あら、旦那様に作ってもらってる人もいるんだー!
自分で製作してる人もいるぞー?
すごいなー!私には無理だなー。

って、うちは猫がいるから、置きっぱなしにして
もしいたずらされたら、泣くに泣かれへんでー!
じゃあ、いちいち猫の手の届かない所に片付けないとダメだなー。

……
と、気付けばHAEDの事ばかり考えている私。
もうこれは恋ですよ、恋


刺繍27







まずはこの子を
片付けないと!

予定では1ヶ月で完成させるはずだったのに…




チル27





チルです。

まだ何にもしてないのに
いたずらするって
決め付けるなんて!!!
それって母親として
どうなんですかね?

僕、グレますよ





IMG_8410.png




 どうよ?
 えっ?グレ方が間違ってる?

 いいのよぉ、私、生後半年で去勢してるから
 本当はおネエなのよー
 
 ちるな愛?
 チルコデラックス?

 っていうか私、超可愛くね?
 お母様より全然イケてるんだけどー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

