スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAED 13枚目あとちょっと

2012.01.15 15:21|姉・1作品目
です。


20120115-1.jpg








葉っぱ部分が
広がってきました。
これは蓮の葉です。




20120115-2.jpg






この蓮の葉が
絵画のように
表現されていて
とても気に入っています。

あと2列で完成。
頑張ります




IMG_2936.jpgIMG_3038.jpg

最後の「東京めぐり」といっても、僕は完全室内飼いなので
外出(脱走ともいう)といえば、せいぜい家の前の廊下をチョロチョロするぐらい。
しかも次の引越先は、ここみたいに落ちないような造りじゃないから
もう一切、外出(脱走)禁止になるようです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

HAEDは。。

完全なる絵画の世界だよね~
完成したら綺麗だろうなぁ。。e-266

でも今忙しいでしょう?
荷造りとか大変だし。。体調崩さないでね~

はっ!!お引っ越ししたら暫くネットでお会いできなくなったりする?
(T▽T;)嫌ん~淋しいわ~

チルちゃん。そだよねー
ウチも完璧な室内飼いだから1度も自分の脚で外を歩いた
ことないの。
そっか・・・マンションだったら少しはお散歩(脱走?笑)出来たんだね。

でも、チルちゃんの為だもん~ チルちゃんガマンしてねん♪

mil*noeちゃん♪

それが思ったほど、忙しくないんだよねー(笑)

ほら、うち夫婦二人に猫1匹でしょ?
お子さんがいらっしゃるご家庭の引越に
比べたら、楽なもんですよ♪

引越の荷物が届いたら、とにもかくにも
真っ先にPC繋ぐよ!すぐに復活するから、待っててね!

ミルク&ノエルちゃんも完全室内飼いなんだー。
やっぱり事故や病気は怖いから、しょうがないよね。

では、mil*noeちゃん、やってる事いっぱいあるけど
どれも楽しみにしてるからねー♥♡

リアル!

リアルな蓮のはっぱですね。

引きで見るともっとキレイなんだろうな~~~♪
引き画像も待ってます(^_^)

なるちゃん♪ 

近くで刺してると、色々???な事もあるけど、
引きで見ると本当にスゴいよね、HAEDって!

3段目からは地味めになるんだけど
私はこっちの雰囲気の方が好きかも。

次回、完成させたら全体像UPするから、見てやって下さい。

なるちゃんも頑張ってね♪

蓮の葉綺麗ですね~(^o^)
HAED刺してる時って集中して一点だけ見て刺してるけど、一区切りついてふっと引き目で見るとめちゃめちゃ綺麗だよね~(#^.^#)
お~っ!綺麗だぁ~!と感動するのがやみつきになっちゃうね♪
引越しまでのラストスパートがんばっ☆

ゆきみんちゃん♪

ありがとう♪
本当にもう、やみつき(笑)
私、かなりのHAED中毒だわ~!

自分の見てるだけじゃ物足りないから
ゆきみんちゃん、頑張ってドンドン刺して
私を感動させて下さい。

No title

こんばんは、葉月です。
いつも読み逃げばかりでしたが、初コメ失礼します。

蓮の葉綺麗ですね!
私もこういう表現の仕方大好きです。
この作品は小さなモチーフがたくさん出てきて、楽しそうだなーって思ってます。
私のは、出てくるモチーフがかなり限られているので(笑)。

続きも頑張ってくださいー。
早く完成させて、どどーんっと全体画像を公開してください!!

葉月さん♪

いらっしゃいませ(笑)、ありがとうございます。

私はこの作品が初HAEDで、もう進めるだけで精一杯って感じなのですが
葉月さんの刺された作品を見ると、改めて「刺し目の美しさ」って
大事なんだと反省させられます。
アップ画像にしても恥ずかしくないような刺し目を目指して頑張ります!

葉月さんの「美人さん」、本当に楽しみにしています。
大変そうですけど、頑張って下さい。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

