
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED♥8枚目完成♥

2012.02.28 23:18|妹・1作品目
です。





私も撮りました

と~れとれ ぴ~ちぴち カニ料理~

とっても美味しかったです
ごちそうさまでした。
夫婦もご両親も元気でなにより










大阪へはお正月に帰省するけれど、
旦那の実家に帰るだけでいっぱいいっぱいなので、
久しぶりに大阪を観光できました。


今度はゆっくり帰阪しよう


いろいろ新しい建物がたくさんで
「梅田も変わったなぁ~」と実感。









8枚目が完成しました

猫の顔が出てきて うれしい

ベタが多かったから
進みが早かった。

次のページもベタ多そうだし
スピードアップできるといいな



                     全体像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

いつも拝見してます。8枚目完成おめでとうございます。

とてもかわいいニャンコの顔がでてきましたね。
全体画像はおもわず見とれるほど素敵です。

つづきがとても楽しみです。
頑張ってください。応援してます。

さく様

ありがとうございます!
待望の猫が出てきました。
スピードアップで頑張ります!

猫ちゃん可愛いですね!

以前、コメントさせていただいたregaと申します。

豪華カニ料理三昧で羨ましい限りです!
やっぱり、食べる時は皆さん言葉少なでしたか?(笑)

8枚目、完成おめでとうございます☆
猫ちゃんも蝶々も可愛いですね(^^
私は同じデザイナーさんの牡羊座バージョンを
刺しているのですが、猫ちゃんの背景がほとんど
真っ黒なので、羨ましい限りです(><

続きも頑張ってくださいね♪
(お姉様にも宜しくお伝えください^^)

rega様

彦に温かいコメントありがとうございました。

ブログ拝見しました。
Ariesですね。図案も素敵です!
額縁のイエロー系が双子座より鮮やかですね!
途中経過、楽しみにしています♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

