
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完成しました!!!

2011.07.03 22:50|姉・1作品目
です。

遂に、遂に


刺繍完成








完成
 しましたー



やっぱり1目刺しが辛かったーーー
もう今日中に仕上げないと、本当に投げ出してしまうと思い、
気合で完成させましたー。やったー

開始から33日目で、ようやく完成!
でも、この大きさでこんなに時間かかってたら、
HAEDなんて、どうなっちゃうんだろう?

でもまあ、とりあえず、お疲れ様でしたー

さてさて、明日から本格的にHAEDの準備を開始します!
まずは、図案を拡大コピーしに出掛けなくては!
という事は、お買い物も一気に済ませなくてはなりません。

ここで何が必要か、ちゃんと考えないと

まずは、先輩ステッチャーさんの意見を参考にして
必要な物を書き出さないと!

でもでも、


水漏れ









 部屋が大変な事に!!


実は、エアコンから水が漏れてきまして。(しかも両サイドから)
昨日、1回修理とクリーニングに来てもらったとこなのに、また……
しかも、かなりの量の水が落ちてきますので
とりあえずビニールシートを敷いて、洗面器とゴミ箱を置いてます。

昨日の今日なので、本日中に修理に来てくれるかと思いきや、
どうしても季節がら、同様の修理依頼が多いらしく、
かなり強めに訴えたけれど、どうしても今日中は無理との事。
「明日、行ける時を連絡します」って、いったいいつまで
こんな状態が続くのでしょうか?とほほ……

明日ちゃんと、お買い物に行けるのかなー


水





チルです。

何してるかって?
僕は置いてある水より
蛇口から直接飲むのが
好きなの。
だからお母様達が
歯磨きを始めたら、
いつもこうして
スタンバイしとくの。





水飲み









やっぱり、生はうまいぜ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

