
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥10枚目完成&相棒展

2012.09.03 01:49|姉・2作品目
です。

10枚目、完成しました
カンセイ10 

 全体 
ゼンタイ10 
次はいよいよメインのおねえさんが登場します。
お楽しみに

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
さて、ずっと楽しみにしていた「相棒展プレミアム2」行って参りました

今回は「杉下右京を探せ!相棒展の一番長い昼」というテーマで
 入り口で首にかけてもらった電話の子機みたいなもので
伊丹刑事の指示を聞きながら、謎を解いて進んでいくアトラクション形式でした。

ドラマや映画に出てきた小道具や、出演者が実際着用していた衣装
特命係の部屋や花の里のセットなどなど
ファンなら思わずニヤニヤしてしまう物ばかり。

来場していた方々も男女半々で、おじいさんおばあさんから
家族連れで来ていたお子さん達まで、本当に老若男女が集まっていて
改めてファン層の厚さを実感しました。

次回の「「相棒season11」」は、相棒役を成宮寛貴くんが演じるそうです。
楽しみです

ハナノサト 
撮影していいのは、この「花の里」だけでした

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

カワユスナ 
今回の10枚目は、完成するのが遅かったですね。
もうちょっと頑張って下さいよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

