
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥11枚目(1)

2012.09.13 02:12|姉・2作品目
です。
 
11枚目始まりました
メインのお姉さんの顔が出てきました。

・・・のっぺらぼうで
11-3.jpg 
慌てて原画を確認しましたが、まぁここまで
ヒドくはないですけど、確かにあっさり顔・・・

でもね、原画では髪に白いバラをつけて
おでこにもキラキラのアクセサリーをつけているのですが、
実物ではわかりませんよね・・・
なんかどちらも顔色と同じ色合いで表現されてしまってます

正直ガッカリです

しかし、気を取り直して続きも頑張ります。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ガリガリクンコンポタ 
話題のガリガリ君「コーンポタージュ味」
早速食べてみましたよ!
なんかあまりの人気で製造が追いつかず、
僅か発売3日で販売中止になったとか・・・
これもお店で最後の1つでした。

味はというと、コンポタを甘--くした感じ。
私と旦那的には「アリ」でしたが、だからといって
また食べたい味かというと、そうでもないかなぁ。
正直、微妙・・・なお味でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

