
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじまりは姉から

2011.06.16 16:16|妹・1作品目
です。

HAEDの材料はありがたいことにがネットで注文してくれたので、私は到着を待つだけです。
届いたらHAEDに集中したいので、今手元にある手つかずだった刺繍のキットを練習がてら作成
することにしました。
買ってからずっと放置していたものです。もったいない。

そして作ろうとすると猫が邪魔するのでした。


CA3A0201_convert_20110616162509.jpg




うちでは猫を2匹飼っています。
こちらは  (ヒコ・♂・雑種・元捨て猫・カギしっぽ・3才9ヵ月)です。
赤ちゃんの時にうちに貰ってきました。


思えばこの猫を飼うきっかけもでした。
当時、が子猫を飼う決心をしたらしく、私にも「あなたの家でも猫を飼いなさい。
猫ってとっても可愛いのよ。」と勧められたのでした。

ほどなくはロシアンブルーの子猫を、私は貰い手を探していた雑種の子猫を、
ほぼ同時に飼い始めました。
だからチルチルは同い年なんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

