
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥12枚目(2)

2012.10.06 23:04|姉・2作品目
です。

12-6.jpg
お顔が出てきました。
なんでしょう?口元に手を当てて「シーッ」って感じですかね?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

すっかり涼しくなって、秋本番ですね
夏真っ盛りの頃は、布団に寄り付きもせず、
部屋の一番涼しい所で寝ていた猫も、
また私の隣で眠ってくれるようになって、嬉しい今日この頃です。

これはまだ夏真っ盛りで、熱帯夜が続いていた頃のお話しです。
私は毎晩、睡眠導入剤としてスマホで某掲示板を
読みながら眠りにつくというのが日課です。
いつも読んでいるのが、オカルト板
人一倍怖がりのクセして、怖い話が大好き
某掲示板は怖い話も茶化してくれる人達がたくさんいるので
怖がりの私でも、真剣にならずに読めるのが救いです。

・・・ただ、やっぱり中には恐怖を感じる話もありまして。
その日はなんだか怖い話にばかり当たってしまい、
睡眠導入剤どころか、恐怖で眠れなくなりました 
 
こんな時、そばに猫がいてくれたらなぁと思い、
試しに心の中で、「チルちゃん、来て!」と念じてみたんです。

・・・すると
なんとテトテトと私の枕元に来てくれて、
不機嫌そうにお尻を私の顔に向けて、ドテッっと添い寝してくれたんです
その後は寝付くまでいてくれたのでしょう。
朝、目が覚めたらもう横にはいませんでした。

夏に私の横で寝てくれたのは、この1回きり

やっぱり動物って何かを感じる力があるんだなぁ。

横で腹出して寝てる旦那より、頼もしく感じた夜でございました。
ありがとうチルちゃん

フニャー 
本当に世話の焼けるお母様ですねぇ。
怖がりのクセに、そんなもの読むのが悪いんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

