
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥12枚目完成♪

2012.10.19 17:42|姉・2作品目
です。
12枚目、完成です
カンセイ12 
次のページから、また暗くなりそうです。

 全体 
ゼンタイ12 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

10月に入って、ピグライフハロウィンイベント真っ最中
・・・で、ついつい夢中になっちゃって、刺繍がおろそかになってます(反省

でも、もうすぐHAED仲間が増えるかも
そんで、もしかしたら三姉妹になっちゃうかも
そうなったら、すごーーーく嬉しいんだけど。
いや、そうなってもらえる為にも、また刺繍を頑張ろうって決意しました。
初心にかえって、あの燃える情熱よ、再び

だ・か・ら、ねぇ3人目になってくれるでしょ
うふふ、待ってますよ



テバサキ 
手羽先


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

