
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完成天国

2011.07.06 20:10|妹・1作品目
です。


お邪魔





ちん、しれっとした顔で
邪魔するねぇ~

朝からやってるから
ご機嫌ななめなのかしら





邪魔するで





徹底的に邪魔するねぇ~

でもそのままで、何もしないで
私のそばにいてちょうだい


に見守られつつ、邪魔されつつ、次はどこを刺すんかいな?と思っていたら、
あら、いつのまにか 
完成してるじゃないのよ!


完成





出来上がりでございます

図案では端っこにローマ字での刺繍があるのですが、いらないなと思い、割愛させて頂きました。

色も一部替えております。  




茶

よもぎ紅茶




いえーい



本当は端の始末もキチンとして一度洗ってから使うのでしょうが、裏は糸が出まくっているし、汚したくなぞないわ!という事で、いつかミシンを買ってきれいに裏地でも付けてから使うとしましょう

あなた方もお疲れ様でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

