
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥15枚目(3)

2012.12.22 14:53|姉・2作品目
です。

15-8.jpg 
ここまで進みました。
年内に15枚目を完成させたいです。
時間を見つけて、がんばります。 


 box2.gif        box2.gif       box2.gif


さてさて、3連休初日の今日。
日頃お世話になっている方々へのちょっとした
クリスマスプレゼントを買いに行って参りました。

いやぁ、プレゼント選びってどうしてこんなにワクワクするんでしょう(笑)

いつも「あれ可愛い」「これ素敵」って見てるだけで
自分の為にはちょっと勿体なくて、買わないような小物たち。
大好きな人達になら思う存分買えるからでしょうね、きっと。

さてさて、ラッピングして配送準備にとりかかりますか。
(クリスマスまでには届くかな?届かなかったらゴメンねぇ・・・

夕方からは旦那を連れて、この3連休の食材と
ささやかなクリスマスの準備の買出しに行かなくちゃ・・・

来週は来週で、お正月の用意の買出しもしなくちゃだし・・・

きっとどこのご家庭も、みんな忙しいこの時期。
でも、何でしょう。この忙しい最中にも感じる
行く年への感慨深さと、来る年へのワクワク感。

・・・嫌いじゃないです


jnekog.gif 

ニャンチュウカッコ 
これ、わかります???
足の間に手を突っ込んで、自分のシッポを掴んでるという・・・

うちの猫、こういうよくわからない格好をたまにするんです

では、年内にもう1回更新出来るように頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

