
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OSAKA光のルネサンス 2012

2012.12.25 21:19|姉・2作品目
です。
昨晩、18時台のニュースを見ながら夕飯の用意をしていると
いつものウォーキングコースの中之島公園が映ってるではないかっ
なんでも「OSAKA光のルネサンス 2012 」という大々的な
イルミネーションの催し物をやってるそうな。

そういえば先月くらいから、なんか飾り付けしてたよなぁ。
クリスマスに向けてのちょっとしたイルミだとばかり思っていたら
まさかニュースで取り上げられる程の仰々しいものだったとは!

「よしっ!TVに映りに行くぞ」と、急いで夫婦で出掛けました。

では、美しいイルミネーションをどうぞ
イルミ7

イルミ3 イルミ2 
イルミ4 イルミ6 
イルミ5 イルミ1 

ものすごい人で、ノロノロとしか進めなかったけれど
結局TVにも映れなかったけれど
美しくて幻想的なイルミに、寒さも忘れてうっとり

屋台もたくさん出ていて、夕飯の支度をしてきた事を
激しく後悔しましたが(笑) ホ・ホ・ホルモン焼きそば食べたかったぁ(涙)

思いもかけず、ロマンチックなクリスマスイブとなりました。


・・・で終わるはずだったのに、
帰り道に旦那がエディオンに寄りたいというので、行くことに。

まさかそこで、美しいイルミの余韻を一瞬で吹き飛ばす物に出会うとは!

ナカガワケ 

店内に貼ってあった、中川家のポスターに思わず吹き出してしまった。

ロマンチックなままでは終われませんでしたぁ(涙)


5.gif 

フキモドシ 
チルさんには、昔懐かしい吹き戻しのオモチャをプレゼント。
・・・しかし思ったより伸びる部分が短くて、
 あまり遊んでもらえませんでした。  はい、いつものことです。

あっ、妹ちゃん
可愛いクリスマスプレゼントありがとう!!!
大事に使わせて頂きます。

さて、クリスマスイベントも今夜で終わり。
いよいよ今年も残り僅かとなってしまいましたが、
HAED15枚目を完成させて、もう1回更新したいと思っております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

