
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥20枚目(2)

2013.03.11 13:18|姉・2作品目
ピグ です。

20-6.jpg  
310番がどんどん減っていくわー。
暗黒の中、ストール部分が救いです。


line-himoribonpink_20130311120614.gif 

週末の大阪は変な天気でした。

土曜日はまるで初夏のような暑さ。
ウォーキングしてたら、もう暑くて暑くて
旦那はとうとう今年初の半そで姿になって歩いておりました。
この日は天神橋筋商店街縦断コース。
途中でロケに出会いました。
安田大サーカスのクロちゃんがいましたよ。
思ってたよりも小柄だったのでビックリ!
彼もたしか半そで姿だったような・・・

日曜日は昨日の天気が嘘のように、もうすごい風で
おまけに雨まで降ってくるしで、寒ーいウォーキングとなりました。

で、今日は冬に逆戻りしたみたいな寒さです。

先週の急な暖かさで、私の中ではもう「春が来た」と断定(してしまった)
冬物達の大量洗濯&片付けをせっせと頑張り、
衣替えをやっとこさ終了させた後のこの寒さ・・・
体と心に堪えます
・・・早まったか 早かったのか 衣替え・・・
(もうダウンコートも毛布も片付けちゃったよぉ

でも明日からはまた暖かくなるようなので、安心しました。


ハコネコ 
あぁ春は、男脳の私をも乙女に変える素敵な季節

雑貨屋さんで、乙女な収納BOXに一目惚れして
つい購入してしまいました。(どっちも可愛いでしょ
いつものおっさんな私なら、ダイソーで済ますものを・・・

春、恐るべし!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

