
--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備はじめました。

2011.07.09 23:07|妹・1作品目
でございます。

はちゃくちゃくとHAEDの準備が進んでいるもよう。
私もそろそろ準備にとりかからねばと思い、
ネットでいろいろと検索しました。

オーガナイザーを手作りしている方が結構いらっしゃって、皆さん器用だわ~と感心。
スクロールフレームを他のもので代用している方もいて、また感心。

私もなるべくお金はかけたくない!100均を活用して、なんとか手作りを!
と意気込んでいたけれど、姉のお手製のオーガナイザーをこのブログで見て意気消沈
私にはムリ~!
あんなにキレイにできる訳がないわ~
姉は器用なのよ、子供の頃から器用だったもの。
工作でも洋裁でも、何でも上手に作っていたもの。

とにかく明日は私も100均ショップに行って、とりあえずトライしてみる。
それでダメなら買う。もう買っちゃう


考える彦





も一緒に
考えてくれてるのよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

