
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED2♥26枚目完成♪

2013.09.26 10:41|姉・2作品目
です。
26枚目、完成しました!
26枚目完成 
カーネーションの茎と葉っぱに苦戦しました。


全体像を撮るのは、やっぱりめんどくさいので
原画をどうぞ。
原画 
『The Deceitfulness of Riches』
Heaven and Earth Designs 2011
Artwork Eleanor Brickdale


原画と比べると実物は全体的に赤っぽいというか
オレンジっぽいというか・・・
色温度がかなり高めに表現されてるんですね。

・・・残念ですねぇ。
原画と比べちゃいけないのかもしれないですけど。
なるべく原画に忠実な図案が理想ですよね。
同じ刺すならね、やっぱり。

・・・などと考えながら眺めていたら、重大な事を発見!!!

5段目、かなりのボーナスチャートなのでは!?
ほんとに後1列か2列ぐらいじゃないの

年内完成できちゃうね、これ!

illust-sunnydays4.jpg 

猫タロット 
猫柄のタロットカード&トランプのセット。
なぜかお父様が購入。
お仕事に関係あるとか、ないとか・・・

ゲームするのも、映画観るのも、マンガ読むのも
全部お仕事に繋がってるんですって。

お父様って、何のお仕事してるんでしょう?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

