
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥Dear Alice♥ 8枚目完成♪

2014.02.05 02:15|姉・3作品目
です。

8枚目、完成しました
P1020312_convert_20140205003537.jpg


全体画像もどーぞ。
P1020311_convert_20140205003610.jpg

・・・もう少しペースをあげないと、
年内完成は難しいような気がするんですけど。

最近、映画観たり、マンガや本を読む方が楽しくて
刺繍にあまり集中できてないんです。

どれも刺繍しながらはムリなものばかり。

まっ、こういう時期があってもいいか。

ぼちぼち頑張ります。

アリス_convert_20131113005118
これを刺してます。

pl.gif


土日はコートがいらないぐらい暖かかったのに
うってかわってこの寒さ

もう、何この温度差

皆様、どうぞ体調を崩したりなさいませぬように。


20131107213941504_convert_20140205003652.jpg

こんな狭いところでも眠れるのに、どうして
私と寝る時は、布団面積の半分以上も使うのでしょうか・・・

えー、ちなみに猫と寝ると、命に係わる危険もあるのです。

息ができない夢を見て、うなされながら起きると
猫が、私の首の上で寝てました。
首をずっと絞められている状態だったのですね。

溺れる夢を見て、必死にもがいて起きたら
私の顔の上で寝てました。
鼻と口を塞がれて、窒息寸前だったのですね。

・・・どちらも泥酔状態なら死んでましたよ、私。

つい最近は、冬なのに暑くて寝苦しいなと思いながら起きたら
おでこの上で寝てました。

あいつらは平熱が42℃ある生き物ですよ。
42℃っていったら、人間だと高熱ですよ。

危うく、真冬に熱中症になるところでしたよ。

・・・でも、可愛いから許す!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

