
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥Dear Alice♥9枚目完成♪

2014.02.14 23:58|姉・3作品目
 です。

9枚目、完成しました
P1020315_convert_20140214212446.jpg

うっすらアヒルの左下に、時計が出てきているのですが
わかりますでしょうか?

肉眼よりも写真で見た方が「時計」と判断しやすいのが不思議。

チェシャ猫の歯もそうなんですよ!
写真では、はっきり歯だとわかるけれど
実物は歯には見えないんですよねぇ。

この歯部分がTC初のがっかり部分だったりします。

全体画像もどーぞ。
P1020316_convert_20140214212410.jpg 
引きで見ると、時計がもっとわかりやすいですね。

時計が2つ目のがっかり部分かなと思ったけれど、
こうして引きで見ると、そうでもないような気もしてきたな。

アリス_convert_20131113005118 
原画と比べると、実物は全体的にやや暗めに
絵が出てるみたいですね。


lbhy.gif 

ソチオリンピックが始まってからは
ずっと観戦しながら刺繍しております。

正直言いますと、冬季の競技はフィギア以外
あまりルールがわかりませんw

でもわからないなりにも選手が頑張っている姿を観るのは
とても感動するし、興奮します。

そして、もう一つ観ていて気付いたこと。

冬季ってイケメンが多くない?

競技中はゴーグルを付けているからわからないけれど
終了してゴーグルを外したら「あらま、イイ男」がいっぱい!
「あら、この人素敵」「まぁ、この子可愛い
「ちょっと!この人ハリウッドいけるんじゃないの?

・・・いつしか刺繍そっちのけでイケメン探しに夢中。

たまに競技終わってもゴーグルをつけたままの方もいらして
「ちょっと!ゴーグルとってお顔を見せてよ!」と悔しがったり。

完全に違う楽しみ方をしているでした。


でも、私の中の史上最高のイケメンは
やっぱり、このお方しかいません!!!
freddie_convert_20140214212623.png 
あぁ、愛しのフレディ様・・・
I still love you

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪            
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

