
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥Dear Alice♥ 11枚目半分

2014.03.13 02:23|姉・3作品目
お久しぶりです、です。

11枚目半分まで出来ました
P1020323_convert_20140313010232.jpg

あともうちょっとで横2段目が完成します。
その「もうちょっと」がいつも時間がかかるのだけれどw

どうも春が近づいてくると、なんだかソワソワしちゃう。
何がどうってこともないんだけれど
心が浮き足立つというか、気もそぞろになっちゃうというか。

いろんなことがやりたくなって、刺繍に集中できません。

・・・が、まだまだ刺したい図案が山ほどあるので
ぼちぼちでも、頑張って進めたいと思います。

アリス_convert_20131113005118
コレ、刺してます。


lasi.gif


妹ちゃん、とうとう本格的に花粉症デビューですか

知り合いにもたくさん花粉症の方がいるけれど
本当につらくて大変で、イライラするらしいです。

可愛い猫ちゃんの画像を貼っておきます。
少しでもイライラ感が癒えますように。

ついでに口ヒゲさんにも癒されて下さい。
(私はいつもこの口ヒゲさんの方に癒されております

middle_1227540496.jpg

20131107213944403_convert_20140313010330.jpg
・・・ちょっと!
よそん家の猫なんかより僕でしょ!
最近、出番が少ないよっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

