
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥HAED♥28枚目・あと1段

2014.04.07 10:55|妹・1作品目
です。
一昨日・昨日と寒の戻りで寒かったけれど今日はポカポカ陽気
家の前の公園では桜が満開です

04072.jpg 


刺繍はのんびりと。
この段、豆がはぜてるのかと思ってたけど花なのかも。

04071.jpg


line20_20140407100043199.gif

こないだ動物写真家・岩合さんの猫写真展に行ってきました。
他の用事で降りた駅にポスターが貼ってあって、
「このそば? 無料?! 行く行く!」ってな感じの嬉しい偶然でした。

ポスター駅

来場者は女の人が多いのだろうと思ったら、いえいえ、男性と半々くらい。
年齢も様々でしたよ。

中ではビデオライブラリーが上演されていまして、
20席ほどあったかな?老若男女の猫好きが外国の自由猫(ノラ猫)の
映像を穏やかに見ているわけです。

猫のちょっとした仕草に「アハハ♪ウフフ♪」とそこらかしこで小さな笑い声がもれて、
「ここはなんて平和で温かい空間なのかしらね」と癒されました。


ねこ

猫万歳!  犬もいいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

