
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥Dear Alice♥横2段目完成♪

2014.04.14 03:03|姉・3作品目
です。

11枚目が完成して・・・
P1020324_convert_20140414013605.jpg

端っこの12枚目も完成して、

横2段目が完成しました!
P1020326_convert_20140414013509.jpg

・・・えらく時間がかかってしまいました

春だからつい活動的になってしまって、
何も考えずに予定を入れたら
知らぬ間に、週休2日になっていたという

小さい頃から「予定を立てる」のが苦手だった私。
先の事など考えたこともなく、いつも刹那的に生きてきた私。

よ、はこの歳になってもダメダメだよ。アハハ

刺繍という趣味は、余裕がないと出来ないモノなのねぇw
つくづくしみじみ痛感したわ。

来月はもう少しゆとりを持ちたいと思います。

今月はQUEENを聴いて、乗り切るわ

アリス_convert_20131113005118
コレを頑張って刺してます。

lbhy3.gif

20131107213941687_convert_20140414013647.jpg
僕はいつも余裕をもって生きてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

