
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★Dear Alice★25枚目完成♪

2015.04.07 05:10|姉・3作品目
です。
25枚目が完成しました
P1020371_convert_20150407035246.jpg
地味ですけど仕方ありません、端っこですから。

しかし時間がかかってしまいました。
春はどうしても気もそぞろになってしまい
刺繍に集中出来ませんでした。

その間に桜が咲いて、そして散っていきました。

春ってなんて儚いのでしょう!


30.gif

やっとこさ「ティムバートン展」行ってきましたよ!
前売り買ってたのに、行くのは結局ギリギリになってしまいました。
私も旦那さんも、人はあまり来ないだろうと思って行ったんだけど
びっくりするくらいの大盛況だったので、嬉しいやら辛いやら。
まぁ、観るのに時間がかかってしまいました。

ティムバートン?誰それ?ってな方。
ほら、シザーハンズとかチョコレート工場とか
アリスインワンダーランドとかの映画監督さんですよ。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスもこの方よ。

独特な絵と世界観が、私も旦那さんも大好きでね。
たくさんの絵の他にも、昔の映画作品やオブジェもあって
アニメーションも観れて
とっても楽しかったけれど、人多すぎで疲れたわ。

感じた事は、彼って昔からブレてないのねー。
そしてやっぱりクレイジーだわ。素敵!

お子様も結構いらっしゃたけれど、
正直、幼少期にこれ観て大丈夫なのか?と少し心配にwww
私のようなホラー好きでグロ好きの大人になっちゃうかしら。
それとも第2、第3のティムバートンに育ってくれるかしら(笑)
(あれ?どっちにしてもクレイジーだなw)

グランフロント大阪北館 イベントラボで
4月19日までやってます。
興味のある方、行って損はないと思いますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

