
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★Cat in Potting Shed★ハムスター★

2015.07.04 14:43|妹・2作品目
です。
毎日雨だから家にこもっています。
ネットスーパー万歳!

猫と一緒に眠るハムスター
ハムスター

目は黒糸でステッチ
hamu.jpg
スヤスヤと眠ってる感じ。 はぁカワイイ

w90.gif

猫を飼う前はハムスターを飼ってたんですよ。

姉が飼っていたハムスターが可愛くてかわいくて、
家に行くたびにうらやましがっていたら、姉夫婦が
ジャンガリアンハムスターと飼育用品一式をプレゼントしてくれました。
(なんでもかんでも一式姉にもらってるのね)

一人暮らしの私に育てられるのか?
命預かるなんて私には無理なんじゃない?
動物と子供に好かれたことのない私が?!

不安はありましたがハムと一緒に暮らし始めたら、
とっても可愛い!! 楽しい!!

そしてこの私にもなつくじゃないの!

会社から帰宅して、気がつけば2時間ほどず~っとケージを眺めていたりしたもんです。
見てて飽きなかったなぁ。

初代ハムスター「ふうちゃん」
04-05-05_03-06.jpg
大昔の携帯電話の写メしかないのが残念。

晩年は頭をなでるとスヤスヤとよく眠ったものです。
(わたしシルバーのマニュキュアなんかしてたのか?!)
04-04-19_20-59.jpg

その後、ハムは天寿を全うし、
一人と一匹からもとの一人暮らしへと戻ったけれど
もう動物のいない暮らしが寂しくてさびしくて、
新たに次はキンクマハムスターを飼ったのでした。

二代目「ノモくん」
リボン

キンクマはジャンガリアンの倍くらいの大きさ。
肩に乗ってきたりしてね
肩乗る

どちらのハムもかわいい。懐かしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

