
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★Dear Alice★29枚目半分

2015.08.02 04:46|姉・3作品目
です。
29枚目の半分、出来ました!
P1020378_convert_20150802031034.jpg
茶・黒・緑ばっかり・・・
正直、楽しくありません。

HAEDのHPで図案を見ては、
「次はどれを刺そうかな」と妄想してますけど
絵的には「いいな、素敵!」と思う図案でも
背景やベタが多そうなものや、白っぽい色が多いものは
どうしても「・・・パス」となってしまいます。

本当に残念なことだと思うのですが
やっぱり刺してて「楽しい!」ことが
私にとっては一番大事かと。

このアリスちゃんで学びましたw

その点、ちゃんが選んだ次の作品は
実は私も「刺したいなー」と思ってたもので
色合い的にも絵的にも、なんだかずっと楽しめそうな予感。
まぁ実際刺してみるまではわからないですけどねw
(アリスちゃんも刺す前は楽しそうだと思ったし・・・)

私のHAED初作品と同じデザイナーさんだそうで
そういえば、1作品目が一番刺してて楽しかった!
もうどこを刺しても何かが出てきて、飽きずに刺せたわー。
でも、色替えも一番激しかったかもw

ということで、ちゃん!
次の作品、とっても楽しみでさんまでワクワクしちゃうわ!
最後までがんばって下さいね

82.gif

毎日毎日、びっくりするくらい暑いですね!

歳を重ねるごとにキツくなるわー、夏。
若い頃は一番好きな季節だったのに・・・

夏バテせぬよう、ご自愛くださいませ。

Freddie-Mercury-and-Brian-May-on-Freddies-40th-birthday-party-1986.jpg
陽があるうちは、帽子や日傘を忘れずに出掛けましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

