
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★節分2016★

2016.02.04 03:41|姉・日々のこと
です。
本日は節分でしたね。
ささやかですが、うちも楽しみました。

Photo+2-3-16,+00+29+24_convert_20160204021516
チルさんに無理矢理、鬼のお面を被せたものの
みるみるお面よりも恐ろしい鬼の形相にw
こうなると危険なので、痛い目にあう前にはずしました。

近所のイオン系スーパーで毎年
ドラえもんの恵方巻きを買うのが恒例でしたが
去年は妖怪ウォッチに変更になって
旦那さん、かなりのご立腹!

でしたが、今年はまたドラえもんに戻ってました。
ので、もちろん購入w
Photo+2-3-16,+23+53+19_convert_20160204021408
美味しいのよねー、この恵方巻き!


さて、さんはなんでも無理矢理QUEENとこじつけちゃうよw

QUEENで「鬼」といえば・・・

そう!「Ogre Battle」

どうぞ。

よろしければ、QUEENオフィシャルチャンネル登録してね! 


ogre_convert_20160204021617.jpg
天狗のお面がF氏です。


節分が終わって、明日は立春。
暦の上ではもう春です。

※四十肩のちゃんへ
めぐりズム貼ってみ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←いつもありがとう♪           
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

