
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火

2011.07.25 10:52|妹・1作品目
です。

昨日まで涼しかったけど、今日は暑くなりそう
富山って花火大会が多いように思います。
冬が長いし、冬場は雪に埋まって何もできないから盛大に夏を楽しむのかしら?
田舎で高い建物が無いから、方角にもよるけれど
遠くの花火が家から結構見えたりします。
私は花火を見るのが大好きなのでうれしい







これはわりと近くの花火大会

家の2階から奇麗に
見えました。


家の中から見るときはいいけれど、花火を見に行くといつも思うのが、
「イスが欲しい~!」
シートに座っていてもお尻や腰が痛くなるので、キャンプとかで使うイスに座ってる人を見ると
「いいなぁ~」と思っていました。

すると昨日、近所のスーパーの釣り用品売り場で格安のチェアーを発見。
なんとお値段777円

旦那と「いいねぇ~」と言い合っていましたが、うちはキャンプに行く事など無いし、
釣りもしない。
花火だって夏に数回だけのこと。そのうち2回はもう終わってしまったし。
かさばるし、たいして使わないモノを買うのはもったいない。

「どうするぅ?」と相談した結果、購入。
キャットハンモックになるだろうと思ったからでした
キャットハンモックって高いですよね? 777円なんてありえないわ。
きっと乗ってくれるだろうと帰宅。







思惑どおり、さっそく猫達が
乗りました











まんざらでもない様子の

その後よもぎが座ってました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

