
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度はギタギタラーメン

2011.07.25 21:35|姉・1作品目
です。

私はラーメンがあまり好きではありません。
即席の袋麺や、カップラーメンは大好きなんですけど、
お店のラーメンは、自分からわざわざ食べに行くほどではありません。
しかし、本日もラーメン好きの旦那様に強引に誘われて、
こってりラーメンの「なりたけ」に行って参りました。

なりたけ   ギタギタ   つけ

この店の売りはなんといっても「こってり」
豚の上質な背脂をたっぷり使用したスープが自慢なのだそう。

真ん中が旦那様ご注文の「味噌ラーメン・ギタギタ」
右が私が注文した「味噌つけ麺・アッサリ」
※ギタギタは脂が特に多め、アッサリは脂少なめです。

ギタギタスープを一口頂きましたけど、にんにくの味しかしません
それに本当に脂ギットリ……
旦那様は「美味い、美味い」と食べてましたけど。
私はアッサリで正解。普通のつけ麺でした。


20110725刺繍










妖精さんの羽とスカートが
見えてきましたよ。




綿棒








チルです。

僕が一番好きなおもちゃは、ねずみではなく綿棒です。
これさえあれば、
結構遊べますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

