
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そのうち完成?

2011.06.19 01:50|妹・1作品目
です。
今作成しているキット、もっと進んでいる予定だったのに・・?あら?
6本どりでザクザク刺していくので、大きいけれど決して難しいものではないです。
今月中に終わるかな。


ベリー




*オリムパスししゅうキット

 ガーデンライフ・ベリー&ベリー
 (テーブルセンター)

 90cm×50cm 12色


こちらはキッチンカウンターに敷くのにいいかも♪と思い、ネットで購入。
中級用と書いてあったので「私でも出来るな」と何も考えずに買いました。

今回HAEDというものを初めてから聞き、カウント数 なるものがあることを知りました。
何ですかそれ?

実はが作成中のものも、私も過去に「素敵!」と思って買おうかと考えたんです。
「でも細かそうだし、やめとこ」 購入しなくてよかったわ。
よ、よ、40カウントて!
何も知らないのに、あんな細かいのんがいきなり来たらパニックになるわ。

でもHAEDってもっと細かいのよね。
完成まで何年かかるのだろうか・・・。完成できるのか?
とにかく今はこのざっくりしたやつ、楽しんで完成させよっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

