
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログネタを求めて自ら動く!

2011.07.29 21:20|姉・1作品目
です。

最近、刺繍は頑張ってるけど、見た目あまり変わらないし、
猫もいつもいい顔、いいポーズしてくれるんだけど、
そういう時に限って、シャッターチャンスを逃す
我が家はそう毎日行事がある訳でもなく、
したがってブログに書く事が、全くない日があるのです。

でもも頑張って、ブログ更新してくれてるし
頼ってばかりもいられない!
…という事で、今日は「恵比寿小籠包 陽炎」にランチを食べに行ってきたよ!

6534860.jpg      320x320_rect_7958906.jpg

小籠包専門店という事もあって、どのランチにも必ず小籠包が2個付いてくる。
しかもこの小籠包が、でかい!れんげからはみ出しとるがな!
私は野菜と鶏の黒酢炒めをチョイス。
これに、ごはん(しかも黒米?入り)とスープ、サラダが付いて
なんと、890円 
すんごいボリュームで、お腹いっぱいになれて、このお値段!
お味も、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした

帰りには、盆踊りも始まりかけていましたよ

祭



20110729刺繍











 1-7終了




しんどい




チルです。

お母様、「昼間はあんなに
お腹いっぱい食べたから、
夜は控えめにしよ」って
言っときながら、
結構食べてましたよね。

…そんな事してたら、
太りますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

