
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は曇りで気分はブルー

2011.07.31 18:16|姉・1作品目
です。

よ、体調は大丈夫でしょうか?
実はも、金曜日の夜から原因不明の両脇腹痛に襲われ、
…って、脇腹というか肋骨の一番下の骨の、胃に近い部分?
ちょうどおっぱいの下にある、ちょっとでっぱた骨部分があるでしょ?
そこんとこ!
昨日も一日中痛みに悩まされておりました。
ネットで調べようかなとも思ったけれど、
怖い事が載っていたら嫌なので、
「明日も痛みが続くなら病院に行こう」と決めたんですけど、
今朝起きたら、嘘のように痛みが無くなっていました。
それが逆に怖いんですけど!!! あんなに痛かったのに!
本当に何だったんでしょうか?

そんなこんなで7月も終わりですね。
東京は朝からどんより曇っていて、なんか寂しい感じなんですけど。

快晴の日は、それだけで幸せな気分になれるのだけど、
逆に雨や曇りの日は、それだけでかなりブルーになってしまいます。

旦那様もそうなのか、今日はゲームもそこそこに昼寝ばっかりしています。


yoga.jpg



チルです。

お母様、原因不明の体調不良って、
運動不足が原因じゃないですか?

そういえばお母様、刺繍にハマる前は、
ヨガやピラティス、おまけにベリーダンスにもハマって、毎日通っていましたよね?

…また、飽きちゃったんですか?
続けてればよかったのに。

ちなみに僕はヨガなんて習った事ないけど、
こんなに柔らかいですよ。






20110731刺繍







 1-8終了


今日みたいな日こそ、
刺繍日和


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:刺繍姉妹
姉妹でHAEDに挑戦中!!
それぞれ飼ってる猫のこと、日々のこと
織り交ぜながらの製作記録です。
ブログに掲載している画像は、全て
掲載許可を頂いて載せております。
無断コピー、無断転載等は
お控えくださいね。

フリーエリア

カテゴリ

過去記事一覧

大きくなーれ

訪問者数

刺繍姉妹の歴史

素材

